何気に何気に

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ3ヶ月について

<<   作成日時 : 2012/07/29 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3ヶ月間更新が出来ませんでした
家族が入院手術したり、仕事の配属が変わったりしてバタついてました

先ず5月26日にほっともっとへ阪急復刻ゲームを見に行きました







本当は写真もいっぱい撮ったのですがPCのハードエラー全部消えちゃいました


その後は先週7月22日今年2回目の中京競馬(中京記念)へ参戦
理由は保存してるP車に懐かしい系統板掲示と系統板キーフォルダー販売
それとペガサススタンドのB指定での観戦

行く道中東名阪御在所SAで
どんたく西鉄便とぶんごの亀の井便が停車してました

画像




画像




画像




画像




画像





画像







系統板は昔の黄色地に黒文字の勝馬号

画像





画像





そして中京記念のファンファーレ






勝敗は惨敗でした
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ3ヶ月について 何気に何気に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる