何気に何気に

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都駅八条口都ホテル前

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまだお盆休みそこで京都まで遠征
目的は江ノ電バスと越後交通とその他写せれば・・・っとおもい
自宅を午前3時過ぎ出発171号線でゆっくり京都駅八条口へ
夜間駐車1回100円と言う激安駐車場に車を止めてそこを拠点に

先ず南海長野線が5時前に到着 が1時間弱早着噂どおりやあなあ
続いて富士急金太郎号  山陽バス立川便

画像


画像



画像



画像



続いて本命の江ノ電UD西工がこれも1時間弱早着

画像



画像



富士急フジヤマライナーが2台口で1台は貸切WC付きで

画像



画像



千曲バス千曲川ライナー 専用車2台口
画像


画像



近鉄のオンパレードが始まる
ウイングライナー等

画像



画像



画像



画像




来ました越後交通長岡便
所がこの便に限って今日と下車が一名の為待機場所から追いかけたけどギリギリ撮れた程度だった


画像



画像


日本中央が2台口

画像




関東自動車 とちの木 2台口1台はSHD

画像


画像



ここでうとうと
新常磐のシーガルを取り逃がす

腹空いたので新福菜館で朝ラー

画像



噂にたがわない麺の旨さと味の濃さ

久しぶりにスープ飲めませんでした  なんせ濃いし塩辛いからねえ

でも半分位の人はしっかり飲んでましたね

朝ラー後自宅へ帰還の際対向車線から大分交通のSORIN 西工ボデーそれもぶんごの文字入り

しまった戻ろうかなと考えたが間に合わないので諦めました・・・

残念

千葉交通も見たかったなあ  長電も

また行こうっと意外とあそこ写真撮るには便利かもでも朝は逆光だし
ツアーバスがあちこち路肩に止めて邪魔だからなあ
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都駅八条口都ホテル前 何気に何気に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる