何気に何気に

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロ自販機でうどんとそばを食べる

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

youtubeで偶然見た画像で神戸にうどんとそばの自動販売機があるって言う事で

家から近いし行ってみようって事で

場所は東灘区深江浜の東部市場のそば、ラーメンの虎と竜(一生懸命)のすぐ裏

石田鶏卵と言うお店の店頭です

画像



昔良くドライブインなんかに有ったのを覚えてます



ここは天ぷらうどんと天ぷらそば共に230円  ハッキリ言って安いなあへんなコンビニでカップめん食べるより

画像






先ずうどんから頂きました

画像







うどんも伸びてなく出しも関西風天ぷらも関西風って感じ
ねぎがあれば完璧ですがそれは贅沢
旨かったですよ お勧めだなあ


次にそば

画像





これは普通でした  そばはやっぱり関東風の出しの方がいいのかなあ
でもカップめんより数倍美味しい


いやー又来ようって思いましたよ  460円でタイムスリップできますからねえ


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロ自販機でうどんとそばを食べる 何気に何気に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる