何気に何気に

アクセスカウンタ

zoom RSS さつま号最後の旅路お見送り

<<   作成日時 : 2012/10/02 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔大阪発鹿児島青森経由大阪まで高速バス乗り継ぎ旅行で使った
さつま号がこの度9月30日で休止まあ事実上の廃止になるので
お見送りで梅田まで見に行きました
ピーチに負けてしまった

最終だから南国の車かなと思ってたら残念阪急だった

同業者もそこそこお別れ乗車もそこそこいた

画像




画像




画像





画像
















これで阪急観光の持ってる予備車扱いの西工ボデー廃車かなあ
必要車両数量減るしなあ







お見送りが終わると川中島のアルペン長野の昼行便が到着


画像
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつま号最後の旅路お見送り 何気に何気に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる