何気に何気に

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン食べたい

<<   作成日時 : 2012/10/10 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の下新庄にある ラーメン荘歴史を刻めへ又行っちゃいました

ここは言わずと知れた二郎系のラーメン荘グループの3号店

今回も夜の部に行きました

開店30分前にいつものコインパーキングに駐車の上到着
既に3人待ちやっぱり人気
開店直前には30人以上の行列凄い。。。。

今日は汁なしに挑戦
この後仕事があるからにんにくなし以外はデフォで

画像





ブラックペッパーとオニオンチップでいつもと違う食感
麺はいつもどおり腰たっぷり 味も外れなし

家から30分程の処に6号店が有るけど駐車場の関係でやっぱりこっちに来ちゃいますね

ラーメン荘の総師の西岡さんがとうとう夢のアメリカボストンにラーメン荘を新規開店とのことで
ここの店長も開店準備とヘルプでボストンへ行くとの事
そのため今週の週中から1週間臨時休業との事


帰ってきたら又行こうっと

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン食べたい 何気に何気に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる