アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
ここ3ヶ月について
ここ3ヶ月について ここ3ヶ月間更新が出来ませんでした 家族が入院手術したり、仕事の配属が変わったりしてバタついてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 01:47
名鉄杯へ行ってきました
名鉄杯へ行ってきました 念願かなって名鉄杯の生ファンファーレ聴きに改修後始めて中京へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 01:38
御江戸バス旅&麺グルメ&府中詣 最終考察
御江戸に行って早2週間以上も過ぎ 平穏な生活を送っております そこで今回の御江戸への旅に付いてのまとめをと思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 20:31
御江戸バス旅&麺グルメ&府中詣 その8
10月22日  この日は朝から大雨・・・・ 予定は午前中ある屋外施設へ行く予定でしたがこの雨じゃあねえ そこで朝から府中詣へ行こうと決心 ホテルで朝食食べて都営地下鉄蔵前駅へさてさて府中へ行くのに新宿へは・・・・ 関西人なのでいくら鉄ちゃんでも東京の地下鉄サッパリは訳が判らん・・・ とりあえず大江戸線のホームへ・・・そこの駅員さんに京王線の府中行きたいねんけど どやったら一番いいのって? そしたら大門方面で森下へ都営新宿線へ乗り換えって言われた・・・・ 確か森下って言えば府中詣行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 16:52
最近の競馬中継
関西テレビが1月から競馬中継のリニューアル(改悪)して一ヶ月が経過 競馬ビートとやらという名前 しかしなんか見ていて違和感たっぷり 今までがフジテレビと一線を画して王道路線(柳沼淳子起用時から違和感あったが)突き進んでいたが ここでもフジ化してきたなあって感じ 杉本氏も大坪氏も退かされたみたいでフジサンケイグループバラエティの感 競馬エイトが仕切るなんて考えたくもないなあ(なんかコメント軽すぎる) やっぱり関西はブックだからねえ GCも昔ほど重みないけどまだましかなあ(芦谷さん帰... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 18:27
本日のレース
京王閣 11R 3連単 みのり杯 3-4-5-6のボックス 大井 10R 3連単 東京大賞典 3-4-13-14のボックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 15:54
うーん 納得行かないなあ
有馬記念まで後4日 さて今年はどうなるか? 3歳馬のアンライバルトとリーチザクラウンとスリーロールスとフォゲッタブル この4頭で勝負かなあ しかし今日の名古屋グランプリといい住之江の賞金王決定戦といい 勝負弱いから自信がない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 18:28
モンスター  最後の爆走 住之江引退セレモニー ・・・ラストラン
競艇界 浪速のモンスター野中和夫が12月19日賞金王決定戦二日目の 住之江競艇場で引退式とラストランとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:01
さぬきうどん巡り 番外旅打ち編
さぬきうどん巡り 番外旅打ち編 何回か高松に来てたけど寄れなかった所 ウインズ高松へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 23:09

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

何気に何気に 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる